Ads Top

エンドチェーン - すべての市場向けの完全な物流ソリューション

こんにちはBloggerユーザーの皆さん、ここでは暗号化のために非常に興味深いEndchainプロジェクトについてお話します。私はあなたのために作成した記事を絶対に読んで理解する必要があります。議論は以下の通りです:
Blockchainの最も確かなケースが物流と輸送に使用されることは間違いありません。これは、一般的に受け入れられているブロックチェーンの見解によるものです。安全で透過的な取引を監視することができます。ロジスティクスは基本的に、商品商品を消費者につなぐ一連の取引です。したがって、ブロックチェーンの特性は、現代のサプライチェーンに革命をもたらす力を持っています。
この技術の影響は、世界のGDPの約13%を占める物流および輸送管理セクターを変更する可能性があるため、過小評価することはできません。Blockchainの助けを借りて、国境を越えたコミュニケーションと国境管理が改善され、世界経済フォーラムではさらに1兆ドルの世界貿易が発生する可能性があるという。

どのように設定しますか?

EndChainは、中古市場を含むサプライチェーンのすべての分野をカバーすることを目指しています。当社の製品は手ごろな価格で、毎日のアイテムもブロックチェーンで追跡できます。サプライチェーンとサブメーター間の通信機能により、サプライチェーンとの関連性がさらに高まります。

特長

チェーンの全体的な機能に加えて、EndChainが広く受け入れられるようにする主な機能について議論することが重要です。この機能は、通信などの既存のプロセスを合理化するために追加されます。セキュリティ、プライバシ、明快さの向上は、既存の方法に比べて追加の利点ももたらします。
スタッフ
ブロックチェインで暗号化された検証データは、システムを保護します。チャネルを変更することができ、企業は入力できるデータを決定することができます。EndChain特許は遅延バーコード/ QR機能であるため、商品を再販する前にすべての詳細に読み取り専用のQR読み取りアクセスを提供するようにチャネルを設定することができます。ブロックチェーンへの書き込みを許可したい人は、プログラムを使用する必要があります。これにより、ユーザーはアイテムの履歴を編集または追加することなく表示できます。このプログラムで指定された要因を持つことで、従業員のエラーが軽減され、プライバシーが保護されます。
部分文字列は、製造時および輸送中にEndChain上に作成できます。このサブカルチャーは、マイルストーンが完了し、品質保証が必要となった後で、社内で製品を追跡することを可能にします。このサブネットには機密情報が含まれている可能性があるため、サブチャネルをプライベートに設定することができます。プライベート部分文字列を使用すると、機密データを失うことなく内部文字列を組み合わせることができます。
直接コミュニケーション
オールインワンソリューションのテーマを維持しながら、このプログラムは暗号化された通信チャネルを表示します。これにより、製造プロセスと輸送プロセスの間のコミュニケーションが促進されます。現在のアイテム、会社、および正しい連絡先の場所を探すのではなく、簡単な文字列を使用して、関連するアイテムとディスカッションを開いて個々の権利に接続できる場所を正確に示します。
製造業者は、輸送されているアイテムに
問題があるかどうかを直ちに見ることができ、適切な人と迅速に通信することができます。直接通信チャネルも個人的であり、2人だけがメッセージにアクセスできる。
物理的なセキュリティ
盗難は世界的に流行しています。米国だけでも、貨物盗難は年間300億ドルを超えることがあります。エンドチェーンは、商品がサプライチェーンから盗まれたときに盗難を減らし、消費者に知らせるために使用できます。商品が消費者に売却される前に盗まれた場合、その商品はシステム内で盗難としてマークされる可能性があります。これにより、製造中または輸送中の潜在的な飛行がすぐに押収され、マークされます。私は、消費者が商品をスキャンし、直ちにサプライチェーンの一点で盗まれるのを見ることも許可します。この時点で、消費者は当局に連絡して商品の盗難を報告することができます。
ICOの詳細
ICOエンディングは2018年12月1日に始まり、
2019年1月15日
トークンの販売が完全に資金調達され、販売するトークンの最大数に達すると、ICOは停止し、プロジェクトに応じた作業はすぐに開始されます。ICOの主な目標は、EndChainをサプライチェーン全体のロジスティックス問題に対するユニークなソリューションとして確立することです。チップの販売は、すべてのチップが販売されるか期限に達するまで続きます。少なくとも4百万ドルの資金制限と1,500万ドルの難しさがあります。

アイコストラクチャー

ICOのEndChainは、指定された期間中に5ラウンドを行います。ラウンドは、販売されたチップの数に基づいて行われ、進行状況を追跡するためのライブゲームが表示されます。EndChainの初期ユーザーに報酬を与えるために、前回のラウンドにはさらに大きなボーナスがあります。次のラウンドは、前回のラウンドが全額資金調達されたときに開始されます。各募金活動とボーナスのラウンドとゴールを下の表に示します。
ICOプロセス中に投資を奨励するために、最後のステップは5つの賞を表示します。各賞は40,000のEndChainトークンになります。このトークンは、EndChainプラットフォームの他のチップと同じです。勝者は無作為に選ばれ、各投資家は購入された各トークンのエントリを受け取る。

TOKENの分布

チップの大半は、ICOを介して配布され、コントロールを分散させ、サプライチェーンプロセス中にエンドチェーンを奨励するコストをカバーするのに十分な資本を調達します。残りのチップは、未来開発、チーム、リーダーシップ、コンサルタントの4つのカテゴリーに分かれています。開発の将来は、ビジネスのすべての可能な側面を考慮に入れます。これには、バグボーナス、将来的に参加を増やすためのビジネストークン、および開発コストが含まれますが、これに限定されません。
リーダーシップとコンサルティングトークンは、チームワークを奨励し、すべての従業員が会社の福利に投資されるようにします。コインは、四半期ごとに配布され、1年間スマートな契約を締結します。チームメンバーのトークンは、チームワークの立場と質に基づいてチーム間で共有されます。

資金の使用

製品開発は資金の大部分を集中する。テクノロジー企業として、主な製品がすばやく機能し、完璧に動作するように、他のコストを削減することに重点を置いていきます。ファンドの2番目の使用方法は、マーケティングと販売、およびサプライチェーン全体でユーザーを獲得して製品を使用することに焦点を当てます。より大きなトークンを使用すると、より大きなトークンとデータ要求が生成され、ENCNトークンの消費と価格が増加します。
  • 開発。ほとんどのリソースはEndChainの進行中の開発に費やされます。目標は、顧客獲得を開始するための実行可能な製品を最初に入手することです。次に、EndChainは顧客体験を聞いて製品を洗練します。開発には、API開発、チャネルインフラストラクチャ開発、ユーザーフレンドリーなインターフェイスが含まれます。
  • マーケティング。マーケティングの主な目的は、製造業者と通信事業者によるEndChainトークンの使用と採用を促進することです。チャネルを使用する方法を学ぶために、マーケティング資料を消費者に提供するものもあります。
  • 一般および行政。開発とマーケティングチームをサポートし、製品の作成と採用の主要タスクに集中できるようにします。この残高には間接費およびその他の費用も含まれます。
    法律法律や規制に従ってホワイトペーパー、ブロックチェーン、トークンを保証します。
    セキュリティとコンプライアンス。ブロックチェーンと各アクセスポイントのセキュリティを継続的に開発、テスト、検証する。
詳細は、以下を参照してください。
ウェブサイト:https : //www.endchain.io/
ユーザー名:  Justilankov
プロフィール:https://bitcointalk.org/index.php?action=profile;u=2432188;sa=summary

Tidak ada komentar:

Gambar tema oleh moorsky. Diberdayakan oleh Blogger.